見出し画像

6月からはじまったもの[通信#14]

6月からはじまったものはジューンブライドイベントだけではありません。

画像1

たぬきショッピングのシーズンものとしては、国際こどもの日にちなんだてづくりのおうかんてづくりのマント、そして父の日にちなんだちちのひサンキューマグカップがラインナップされています。

画像2

パニエルさんの島では、今日から宅配・買取サービスが始まりました。

画像3

ポケット整理のお手伝いとして、宅配(アイテムの自宅配送)・買取(アイテムの買取)を行ってくれるようになります。

あと、個人的な話ですが、今日からマガジンの名称がぴこりのメンタンピン島通信に変わります。

(ぴこり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?