見出し画像

ライオンズ焼きの話。



ライオンズファンみんな大好き「ライオンズ焼き」。
私は現地に行ったら必ず食べるんですが、今日のオリックス戦の味が。


みるくあんだー!!!と、テンション上がったので(笑)

日頃からるゆにつ様のミルクまんじゅうの記事を楽しみに楽しみにしていて。
今や町中などでミルクまんじゅうを見かけるとつい手に取ってしまいます。


現地に今年何回食べにいけるかなあ。いや、もちろん本命はライオンズの応援にですけど!獅子まんま(西武ドームでの飲食)もすっごく楽しみなので。今日からホームで開幕です。
がんばれ、埼玉西武ライオンズ!



ちなみに交流戦の時期は、ライオンズ焼きも中味が特別で毎年楽しい。
中日戦のときのエビフライがSNSで人気だった(笑)今は味噌あんかな?


あと、ヤクr……乳酸菌餡を食べたこともあります😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?