見出し画像

【無料】2023年7月15日中京10R 大府特別 予想

前回予想したジャパンダートダービー開催日のレースですが、大井9Rの3連単が的中し見事にプラス収支で楽しむことができました。
(ジャパンダートダービーは外れてしまいましたが(;^_^A)

本来は1日1レース本命勝負なのですが、明日は久しぶりに中山競馬場で観戦予定なので大府特別と函館2歳Sの馬券を購入予定ですので、大府特別の予想を書きたいと思います。
函館2歳Sはこちら↓↓↓


大府特別 展開予想

積極的にハナを奪いに行く馬がおらずスローになることが予想される。
雨の予想ではないが、今週は雨の日が多く、また曇りが多かったため砂も湿っていると考えられるため前は止まらない展開。
もしも当日良馬場の発表でも、前目に付ける馬から考えたい。

中京10R  大府特別予想

展開予想、トラックバイアス、過去のレースデータから

グーデンドラーク
タイセイエピソード
ゼットリアンメイショウポペット
ショウサンキズナフェルヴェンテアルベニスキングダムウイナー

というような印を付けさせてもらった。
難しい部分はゼットリアンの評価
間違いなく実力もあり距離適性もあるが、中京1800mの経験がない。
相手として外しにくいが、絶対的な信頼がおけないのも確か。

最後に

上記の予想から最終的にパドックや返し馬などを見て3連単で買いたいと思っております。またタイセイエピソード、ゼットリアン、メイショウポペットの内、2頭をグーデンドラークの相手に選び、1,2着固定で考えています。
結果などは次回の中央競馬予想で報告させていただければと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?