見出し画像

2023年8月1日 大井競馬5R 3連単的中!

noteの予想記事は上げていませんが、大井5Rにて万馬券的中しました。

写真の撮り方下手なのはご勘弁ください(;^_^A


当初の予定では5~7Rまで楽しむ予定でしたが、6Rは本命馬のイレ込みが激しかったため撤退、7Rは3連単のオッズが低かったためこちらも撤退、5Rのみ楽しんできました。
的中した5Rの予想ですが

6,12→11→6,7,12,13,14 (画像の通り8点)
11→6,12→6,7,12,13,14


計16点での勝負でした。
本音を言えば7,13,14はパドックでイレ込んでいるように見えたのでもう少し厚く買えたかなと思いますが、勝負できなかった点は次への反省です。

初の中京、新潟競馬場の予想で苦戦している中
大井での的中で良い気分転換となりました。
また週末からの中央競馬予想で頑張っていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?