見出し画像

【 りっちーず5期卒業パーティー参加してきた😆❤️】(2024.02.27)

昨日は大阪で、なおりっち主催の
りっちーず(セルフラブビジネス講座)卒業パーティーに参加してきたよ😆❤️

今期のセルフラブビジネス講座5期は、
340名以上の受講生がいるんだけど

なんと世界中から250名の受講生が、
昨日大阪のリッツカールトンに集合😆💓

めちゃめちゃ華やかなパーティーだった😆✨✨

しかも今回のパーティー、なおりっちのご招待🥰✨

嬉しすぎる😆✨✨

なおりっち可愛かった😆❤️❤️

昨日もよく会うメンバーとめちゃ話しまくって、

どんどん私の周りが、
りっちーず入ってから1プロモーションで
7桁達成していて
(入って3〜4ヶ月なのに)

さらに昨日久しぶりに会ったメンバーも、久々話したら7桁達成していたりと

私もいよいよ近づいてきたと思った🥰
(まず自分の周りから変わるというしね✨) 

みんなそれぞれやっているビジネスのジャンルは違うんだけど

(恋愛や婚活、美活、マインド、子育て、how to系など)

みんな高め合ってて素敵🥰💓

本当素敵なパーティーだった😆✨✨

みんな写真撮ってくれてありがと😆💓

写真載せていいかわからなかった人もいて、全部載せれずにごめんね😅

パーティーの後は、大阪を満喫する為に
道頓堀でお好み焼き食べたよ🥰🥰

めっちゃ楽しい1日だった😆💓💓

そして今回のドレスなど一式も、
SHEINコーデだった🥰🥰

なおりっちの隣で写真撮れて嬉しかった😆✨

そんな、なおりっちの無料3daysセミナーが
3月3日(日曜)21時から、 

2回目は3月9日(土曜)21時から、

最終日は3月10日(日曜)21時からあるよ🙋‍♀️❤️

私も3日間参加するよ😆✨✨

興味ある人は、
なおりっちの公式LINEに登録してみてね🥰💓https://s.lmes.jp/landing-qr/2003552063-6EMdDMrv?uLand=3f8SR5

ーーーーーー
❤️なおりっち主催❤️
セルフラブビジネス講座(りっちーず)6期

申し込みの際の紹介者の欄に
【 ゆ〜わ 】と、私の名前を書いて頂くと、
無料で私の様々なサポートが付きます💓

(女性専用のビジネス講座・起業塾です🥰)
サポートの詳細などは、私のLINEにて❤️
↓ ↓

https://lin.ee/W8AjmUi

入る、入らないは気にせず、
何か質問なども気軽にLINEからどうぞ🥰

LINE登録したり、質問したからと
勧誘したりしないから大丈夫😆✨

私が勧誘されるの苦手なタイプなので🤣笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?