見出し画像

りっちーず初日に嬉しかったこと💓(2023.11.17)

今日夜からは、
なおりっちの起業塾『りっちーず』の早期申込特典のグループコンサルがあった☺️❤️

私、ずっと勘違いしていて、
なおりっちへの質問や答えを貰うのは、りっちーずのサイト内のコメントの文字だけなんだと思ってたんだけど、

1人1人zoomで顔出しして(顔出しや声出しをしたくない人は、文字とか音声のみでOK)
なおりっちへの質問を何個も出来て、1人5〜10分以上とか質問に時間取ってくれてたから、めっちゃ良いじゃん❗️ってなった😆✨✨

みんなの質問は、それぞれ自分のビジネスを今後どうやって展開した方が良いか?なんだけど、

みんなやりたい(もうすでにやってる)ビジネスが違うのに、逆にそれが新鮮だったり、意外と自分のビジネスへのヒントが転がってたりして、
他の人の悩みやその解決が聞けるの神🥰🥰

みんなビジネスの質問してるのに、
なおりっちのzoomの時の照明💡はどういうの使ってるかとか、どこで買ったかとか、
ライトの話しか聞かなかったやつは私です🙋‍♀️

←だって、なおりっちのライティング、とっても綺麗だったんだもん🤣

来週から本格的にりっちーず始まるから、ビジネス準備始めるよ🥰❤️

ちなみに私はビジネス0→1組だよ🙋‍♀️
(ビジネスをまだやった事がないゼロの状態から、今から新しくビジネスを始める状態)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?