見出し画像

昨日のなおりっちのセミナーで、4ヶ月前の自分を思い出した☺️

毎日あっという間に過ぎるから、

アサギストになったのも、りっちーずになったのも
だいぶ前の事みたいだけど、

意外とまだ数ヶ月前なのよね😳😳

もうこの生活に慣れ過ぎて、
そして居心地が良過ぎて

すっかり忘れてたという感じ☺️

昨日なおりっちの無料3daysセミナー1日目に参加していて、

入りたいけど不安…みたいな人が、何人かいて

私も4ヶ月前まではそうだったんだよなぁと感慨深くなった🤔✨✨

今の私は、普通に講座の企画を考え、
それを動画講座にしよう!

では動画講座にするなら、スライドとかもcanvaで作らなきゃだな🤔とか、

バナー作りや公式LINEの設定、商品販売ページの作成、プロモーション用の企画、資料作りしなきゃ!とか、

自分1人で全部やっているんだけど、

まあ大変ではあるけど、出来ちゃってるんだよね☺️✨

4ヶ月前までは、

ビジネスやった事ないし、私がどんなビジネスやれますか?

みたいな状態で、りっちーず(セルフラブビジネス講座)5期に入ってるから

よくよく考えたら、なんか激変だよね😳😳

セルフラブビジネス講座(りっちーず)内で丁寧に、

自分が何が出来そうか?という所から始まり、

講座の作り方からプロモーションの仕方、販売の仕方、あとはSNSでの発信やBポジとか

オールマイティに学ぶから

私みたいに、ビジネスが初心者のゼロイチ組も出来るようになる☺️☺️

なんなら私は最初、お茶会やランチ会から始めてるしね🥰

りっちーずって、
みんなそれぞれ、様々なビジネスをやっていて

私みたいにビジネス初心者のゼロイチ組や、
もうすでに講座をやってる人、

美容サロン経営してる人も多いし、
講座じゃなくて、物販の人もいる☺️

サポートや裏方系の人も多い🥰(バナー作成代行とか)

業種も様々で、

美容系、ダイエット、婚活、子育て、マインド、
イラスト、サポート、まだまだ沢山✨

私は1月に
ドレス用の胸の谷間の作り方の動画販売して、
次回は人生V字転換マインド講座をやるし

全く別ジャンルでやる感じ🙋‍♀️🙋‍♀️

りっちーずって、

もうすでに稼いでるけど更に稼ぎたい組と、
(もうすでに今期売上5000万超えた人もいるらしい)

まったくの初心者組が、

同じコミュニティにいて大丈夫なのか?
と思ってたんだけど、

なぜか相乗効果で助け合って、みんなが成果出てるから不思議😳✨✨

そんなりっちーずの6期募集の
なお りっちの無料3daysの2日目3日目セミナーは、

今週土日の、9日と10日21時〜あるよ🥰

是非ビジネスに興味ある方は
無料3daysに参加してみてね❤️

ーーーーー

❤️なおりっち主催❤️
セルフラブビジネス講座(りっちーず)6期

申し込みの際の紹介者の欄に【 ゆ〜わ 】と、私の名前を書いて頂くと、無料で私の様々なサポートが付くよ🥰

サポートの詳細などは、私のLINEにて❤️
↓ ↓
https://lin.ee/W8AjmUi

入る、入らないは関係なく、
りっちーずの質問なども、気軽にLINEからどうぞ🥰

LINE登録したり、質問したからと勧誘したりしないから大丈夫😆✨

私が勧誘されるの苦手なタイプなので🤣笑

※まだ講座の募集開始してないから、ビジネスに興味がある人はのんびり考えてみてね🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?