見出し画像

ランウェイ最高だった😆❤️

昨日はアワードの受賞式でレッドカーペット+ランウェイ、最高に楽しい経験でした😆✨✨

投票してくれた皆様、本当にありがとう🥰💓

朝からのウォーキングレッスンも楽しかったし、
イベント自体も学園祭みたいで楽しかった🥰

私、高卒だから
なんだかキャンパスライフってこんな感じだったのかな〜😆って

遅い青春を楽しめたし、

アワードの授賞式ランウェイも素敵な思い出になれた☺️👑

アフターパーティーVIP席予約してなかったのに、

ご飯の時に、もはや超VIP席みたいな場所にみんなで座れて、ワイワイ過ごせて楽しかった😆😆

食事も美味しかったね🥰🥰

ところで沢山のみんなから、
ランウェイの動画や写真が送られて来て
本当に嬉しかった😆✨✨

本当にありがとう🥰🥰

急遽、いつも撮影していただいてるカメラマンさんも撮影に来てくださったので

また写真データが届いたら、紹介させてもらうね😆💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?