見出し画像

もっと気軽に

noteの投稿したいなって思ってるし書きたい内容もいっぱいあって、
タイトルだけだったり、何についてか箇条書きで簡単に保存してる下書きが
めちゃくちゃあるんです
そりゃもう、、20は超えてるな笑

Twitterは思考垂れ流すようにいっぱい投稿してるのに。

だから
noteももっと気軽に投稿すれば良いのに!
って自分で思った

誰も見てないかもしれないし誰か見てるかもしれない
どっちだって良くて、自分の考えを文字に起こすって大事なんだ

まあ下書きにあるガッツリ書かなきゃいけない内容
いつか書こうかなって以前に言ってることも
ちょっとずつ書いていきたいな


そんな一歩の気持ちを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?