見出し画像

【素人でもできる!】楽天ROOM攻略法

割引あり

こんにちは。ゆうりです。

皆さんは楽天roomをやってますか?

私は2019年くらいから楽天roomを始めました。
19年から現在では楽天roomも変わってきた部分と変わらない部分があると思います。

実は僕自身このアカウントゆうりとして発信している裏で小規模のインフルエンサーとして楽天roomを活用していました。
いわゆる外部から楽天roomに誘導して購入いただくことでアフィリエイト収入が入る仕組みですね!

ただそれでは購入までのステップが多くなり、購入者は手間がかかる分、外部のSNSやブログで大きな影響力がないと中々売れません。

そこで今回は楽天roomのみで誰でもできることを毎日継続するだけで稼ぐ方法を書きました!
楽天ROOMにかける時間は1日に1時間~2時間ほどです。
それに加えてゆりゃさん(@yuria_gtz)とのコラボをすることでその時間すらも削減でき、魅力度が格段に上がっています!
1,2時間も時間を取れないような忙しい方にはぜひオススメです!

・特別なスキル不要
・赤字リスクなし
・PC必要なし
これにゆりゃさんとのコラボで
・初期利用料無料
・忙しい方でも放置して稼げる
これらが可能な内容になっています!

すでに外部から楽天roomへ誘導してる方やすでに楽天roomのみやってる方、まだの方どなたでも役立つ内容かと思います。

このnoteをオススメする方
・お小遣いが欲しい方
・少額からでも収入源を増やしたい方
・忙しくて副業できない方
・楽天roomやってるけど収益化できない方
・SNSのフォロワーが少なくても収益化したい方

初期購入者様からの懸念点
・固定の支払いだと赤字になる可能性
※そのために成果報酬型と選択できるようになっております
・ツール導入には楽天のIDとパスワードを教える必要あり

この方法は誰でもできる反面、少し手間がかかります。
が、今回ゆりゃさんとコラボさせていただくことで、そちらを半自動もしくはほぼ全自動でお金を稼ぐ仕組みを作ることになりました!

楽天roomというとスキマ時間で例えば1〜2時間でできますが、忙しい方はその時間もすごく重要で惜しいですよね
このコラボの凄いところはゆりゃさんツールでその時間を大幅に減らせるのがキーになります。
そして空いた時間やこれで稼いだお金を無駄に使うのではなくて、新たな自己投資とか有効使うことで雪だるま式にお金を増やしてほしいです。
それが私の想いです。

リリースについての告知でも、本当にたくさんのリアクションいただきありがとうございました。

妻がこの手法を使った時のこれまでの収益も公開しておきます。
ざっくり6000円以上がこの手法を実施したときで、それ以下のときは実施できていない時の収益です。

私のアカウントでも実証済みです。
あえて11月は0円としても12月でも結果が出ました。

購入にあたってのお願い
・こちらのnoteは私が収益化できた方法を書いているものであり、ご購入者様の収益を保証するものではございませんのでご承知おきください。

それでは本編でお待ちしております!

ここから先は

4,461字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?