見出し画像

辛い人に見てほしい

はじめまして Yと申します
書き込むのは初めてですが少し挑戦します。
読んでくれると嬉しいです

さて、みなさん今は“幸せ”ですか?

…質問を変えましょう

みなさん今、自分に忠実ですか?

自分の感情を押し殺したり、無理に笑ったりしていませんか?他の人ばかり優先したり、頑張り過ぎたりしてませんか?

別にそのようなことが悪いわけではありません!
他の人のために努力するのはとても大事だし、他の人に心配をかけないようにするのもとても良いこと
でもあなたはよく頑張っています。

『何を知ってそういってるの』

そう思うかもしれないです。確かに私はあなたの事は全然分からない。でもあなたはがんばってますよ。大丈夫です。

だけどあなたは頑張っているのでたまには自分にご褒美をあげませんか?それは何でもいいんです
例えば…
  推しの動画を見る! というのもいいですし、
  好きな物を食べる! それもいいと思います。

たまには少し一息ついてみましょ?
あなたは頑張っていますよ!
        『お疲れ様』






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?