見出し画像

YU-TOの頭の中 捨てたもんじゃない

どうも皆さん、YU-TOです。

1週間ほどブログを放置してしまっていた。

割と久しぶりにライブがあったものだから、日程が近づくにつれて緊張感が高まって、あまり記事を書くテンションになれなかったのだけど、ようやくライブの余韻も抜けてきたことだし今週はできるだけ記事を書いてみようと思う。

先月の28日〜29日は、2日連続東京でライブがあった。

ここから先は

1,606字 / 3画像
役には立たないけど、少し意識は変わるかも?

YU-TOの頭の中

¥300 / 月

普段考えていることをつらつら書いていきます。割とぶっちゃけた話もしていくので、ここでしか知れないような話が盛り沢山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?