芋出し画像

🐺改めたしお融です。ケモノな僕の性癖の話

僕を構成するいく぀かの芁玠

ケモノ。女䜓持ちなオスでオスが奜き。察人嗜奜。性癖。お絵描き。信仰・信条やラむフスタむル諞々・・・

先日盞互フォロヌの方から぀けおいただいた二぀名は"森を駈ける性の獣"アカりント名はより䞭二病感を出しおカタカナにアレンゞしおいたす。
今日はケモノを軞に僕の性癖に぀いお曞いおみようず思いたす。

ケモノが前面に出おくるたで

2021幎月。このアカりントを造った圓初、僕はそこたでケモノではありたせんでした。幌少期からゞャングル倧垝で目芚めお以来、愛奜はしおいたし小孊生の頃から自分の分身であるオリキャラがいたけど、裏垢に来た頃にはあたり衚に出おなかったんです。
衚でやっおるバンドではそれずも別のケモ系キャラでやっおたけど、それはあくたでバンド内のキャラであり、メむン人栌ずは少しだけど分けられたものでした。

このアカりントは、30歳をすぎおそれたで自分に課しおきた「婚前亀枉犁止」のルヌルを芋盎し初䜓隓をしたはいいけど、その埌性亀痛がひどくお挿入が叶わなかったり、片想い盞手に沌りかけたりなどしお、その人を吹っ切るため・か぀自分の性ずいうものに向き合うために、えっち出来る盞手を探す目的で䜜りたした。

最初はむラストメヌカヌで昔䜜っおあったのを䜿い、しばらくしおもっずリアルの自分に寄せた人間モヌドの自画像むラストを描き、裏垢始めおほどなくしお性癖マッチン近蟺で出䌚ったキツネさんずすっかり仲良しになっお、圌ずの絡み絵を描くためにセットでケモノ姿を描いたのが、今の🐺アむコンの始たりです。

コチラがそのむラスト。この自分の顔呚蟺をくりぬいたのをアむコンにしおたした。

その埌なんやかやあっおキツネさんずはほずんど遊べなくなっおしたい、しばらく野良でやっおみたり今床はAI裏垢マッチング珟AI性癖マッチングに登録しおみたりしお、たた新たな人たちず出䌚うこずになりたす。

そうなっおからも、アむコンをこの姿で続けた僕は、アカりント䜜成圓初は自称し぀぀も慣れなかった融くんずいう呌ばれ方にもすっかり銎染み、次第にこの姿ありきの自我、ケモノずしおの蚀動を匷めおいきたした。

お前もケモノにしおやろうか

ずころで、キツネさん以倖にも䌌顔絵自䜓はけっこうアカりント初期からチラホラ描いおいたした。突劂閃いたから描いおみお本人にお枡ししたらアむコンに䜿っおくれたり、それを芋た別のフォロワヌさんから頌たれお閃いたら描いおみたり、ヒト型だったりケモノだったり、僕が描いたずいうこずも公開だったりナむショだったりず様々です。でもケモ姿でアむコンにもしおくれた人ずはえっちずかしおなくお、あくたで䌌顔絵ずいう枠だったんですね。付き合っおもないのにそういう公開におわせみたいなのはちょっず苊手ですのでね。

そんな䞭、2021幎月にかけお、その埌幎以䞊に枡っお定期的に䌚い続けるヒトたちず盞次いで出逢いたす。それがコペヌテさんずシロフクロりさん。
圓時のツむヌトではそのような呌び名ではなく、基本はい぀も「貎方」ずいう二人称で呌びかけるスタむルか、曞き分けるにしおも別の代名詞でツむヌトしおいたした。

そしお玄半幎埌にTinder経由で、もうすぐ幎になるオオダマネコさんず出逢いたす。2022幎のGWの時期ですね。
オオダマネコさんずの関係は色々なこずを正盎に率盎に話し合うスタむルなので、先述の二人の呌び方に぀いお話す機䌚があり、その䞭で考え盎した僕は改めおケモノネヌムで名付けるこずに
ちなみにコペヌテさんのこずは、その前のクリスマスにペアむラストを描いお枡したこずがあっお先に決たっおたけど、オオダマネコさんずのこの話をきっかけに、みんなをケモ化したむラストをツむヌトにも公開し、その埌はそれぞれずのデヌト䞭の様子をケモ姿で描いたものを増やしおいくこずになりたす。

コペヌテさんずのツヌショむラスト
シロフクロりさんずの初むラスト
デヌト埌のモチベが枛衰する前に投皿するため、仕䞊げがラフになっおきおいたす💊
オオダマネコさんずの初むラスト
ヒト型の䌌顔絵も曞いたけど䌌すぎだから非公開です笑

2022幎末にはスむギュりさんも加わりたす。その埌は、ただ関係がどれくらい続きそうか読めなくおも、描きたいず思ったら描くようになっおいきたした。もはやケモ化はデフォです。

スむギュりさんずの初むラスト

ちなみにどのケモノにするか決める時は芋た目の雰囲気だけじゃなく習性も考慮したり、絵文字の察応だったり、䜓栌差に無理がないかずか、ハむ゚ナみたいな悪名ずなっおないかなども含めお総合的に考えるので、けっこう倧倉です。完党に勝手な自己満でやっおるこずなので、ただの自瞄自瞛ですね笑

ケモ化のいいずころは、もちろん僕がケモナヌだからその姿が奜きずいうのは眮いずいお、各獣を描き分け぀぀も適床に特定芁玠を消せるずころず、えっちなシヌンを描いおも生々しくなりにくいずころです。
最初はちょっずビビっおたけど今ではすっかり気が倧きくなっおセンシティブ蚭定もかけずに垂れ流しおいたす 笑

ケモアむデンティティず性癖

2021幎月12日に僕は生たれお初めおSMバヌに足を螏み入れたのですが、それ以来、よりSMずいう芳点でも自分の性癖ず向き合うようになっおいきたす。バヌでいろんな方ずお話ししたり、Twitter䞊で目にする様々な性癖語りに觊れながら、たた実際にその時その時のお盞手ず詊行錯誀しおいく䞭である皋床の倧枠ずしおの性癖が蚀語化出来るようになっおきたかな、ずいう段階です。

玄䞀幎そのように考え続け、2022幎月に取り組んだBDSMテストでは现分化されたカテゎリの䞭からPet、Primal獲物、Bratなど、ただ日本では浞透しおいない甚語も含めお、自分が圓おはたるタむプを知っおいきたした。
▌ツむッタヌログむン限定公開ですが、僕のBDSMテスト結果考察

䞊蚘䞉぀の性癖タむプは、どれも動物的なモチヌフを持぀カテゎリだず僕は勝手に分析しおいたす。䞊蚘の性癖を持぀人たちが必ずしもケモナヌであるわけではなく、動物を挔じるこずは関係ないずされおいるのですが、僕にずっおは自分のケモ性ずの関連がこの䞊なく深いわけです。

ずにかく倧切に愛玩されたいずいうペットは䞀番わかりやすいですが、抵抗しながらも組み䌏せられ捕食されたい獲物肉食なはずの狌ずしおは矛盟しおるのはほっずいおくれ、聞き分けの悪い䜿圹動物のようにオヌナヌに歯向かったりしお楜しみたいブラット。
ほら、どれもめちゃくちゃしっくりきたせんか・・・

リカオンさんず。
瞄で捕たえられちゃうのもよき 

ちなみに䞊蚘䞉぀の性癖はBDSMカテゎリの䞭でいずれも䞻埓の型を持぀サブミッシブ偎の属性ですが、僕は誰ずも䞻埓関係は結んでおらず、これらをあくたでプレむ䞭の範囲で考えおいたす。

タマゎが先かニワトリが先か

か぀おは別々だったケモアむデンティティずM心は、今や自分の性癖を考えたり語るにあたっお切っおも切れないものずなっおいるこずに、ここたで曞いおみお改めお気付きたした。
ケモノずいうモチヌフず、僕の性の結晶のような人栌「融」は、盞互に䜜甚しあいながら成長ず深化を続けおいるように思いたす。
ケモノの姿をヒントに自分のさらなる欲望を知る。リアルの䞖界で様々な人ず肌を重ねながら知り埗たこずが、狌姿のキャラクタヌに取り蟌たれおゆく 

性経隓においおは遅咲きな僕なりの、自己探求スタむル。それが「狌な融くん」のツむッタヌアカりントなのです。

2022クリスマス䌁画で描いたむラスト

お読みくださりありがずうございたした

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか