見出し画像

密蜜-mitsu-にこもりきりDay

2023.05.26
Lunaのコミュニティで知り合った方と駅で初めましてして、ご一緒に行きました。
お昼の部お当番のカイトさんとは初めて密蜜行った日(2月頭)にお顔は合わせてましたが担当の日は今回がお初。
僕たちのトークにじっくり耳を傾けながら図を描き出して、二人それぞれが人との関係に求めてるものを可視化する手助けをしてくださいました。

カイトさんの分析によると「融くんは、自分の円と他の人の円が一部を共有して重なる関係になれる人を探してはいるけど、共有はできなくても、接したり線で繋がってたりという関係も好んでるんですね!
そして上下関係も望んでなくて…」

そう言われてみれば。脳内でイメージするのは、同じ海面上に漂いながらゆらゆら近くで漂ったり、たまに寄せては互いの舟に乗ってみたり、そんな感じだなーって。

日頃から自分のスタンスを言語化してても、こうして改めて他の人に聴いてもらいながら整理する体験は意外となかったなーと、新鮮な感覚でお話しさせていただきました✨

友達づれでいらしてた他のお客様おふたりからも、僕がまだまだ踏み込んだことのない世界のお話しを伺うことができて、また知見が広がった気がします。

Luna友さんは用事のため夕方でお帰りになりましたが、僕は夜当番でふぅさんが来るよ~と聞いて予定変更!夜の部まで残ることにしました♪

ふぅさんは僕が二度目に密蜜に行った2月中旬の時のお当番でお会いして以来。でも毎日自撮り写真をツイートで拝見してた影響か、先日夢に登場したばかりでw 久しぶりな気がしませんでした笑
他のお客さんが来るまでしばし独り占め~。
今週のふぅさんオリジナルカクテル「燕子花の屏風」の試飲チャンスもいただけました😋

撮影ヘタクソすぎて全然美味しそうに撮れなかったから写真は上げませんが、とっても美味しかったです♡
こういうちゃんとしたカクテルを目の前で作って頂くの、記憶の限りでは人生初でした!
ちびちび飲みながらカクテルについて色々教えていただいたり、漫画や音楽のこと等お話し楽しかった~。

ほどなくしてお二人連れご来店。お二人が縄練されたあと一緒にお喋りしてくださいました^^
お二人のリクエストにより、ふぅさんの弾き語りタイム「平家物語」!
琵琶の生演奏も初めて聞きました。
ストーリーの紹介を聴きながら「子供の頃おじいちゃんが寝物語に聴かせてくれたやつだ・・・」と懐かしくなり、いよいよの本編では迫力の演奏と唄で脳裏に情景が浮かびました・・・うっ改めて切ない物語だ。

その後またもお二人の熱いプッシュにより、ふぅさんにお縄をお願いすることにしました!
さっきまでフニャフニャとお話ししてたふぅさんに背中を向けて座ったら「ドキドキしてる?」って訊かれて、(「緊張してる?」じゃなくて「ドキドキしてる?」なのがめちゃいいな!!)ますますドキドキしちゃった。

序盤はふにゅ…ってやわらかぁ~い感じだったのに、一手ごとにじわじわ締まってくる。 時折頬に触れるふわふわの髪、首にかけられた手の甲の毛並み、「ふふ…うふふ…」て小さく背後で笑い「ちょっとずつ苦しくなっちゃうね…♡」 それら全部が縄と一緒に包み込んでくる感じ。
そしてほぼ常に仙骨を押さえつけてるお膝!! これが地味に効きまして…!

派手な絶頂とかはしなくてもずぅっと腰が疼いてて気持ちよかったです。ガマン汁でパンツ濡れた////

前に回り込んだふぅさんから「鞭もしてみる?」ってニヤリと笑いながら尋ねられ、無言でコクリと頷いてお返事…(なんか声で返事するのが照れ臭いのとお顔見るのも照れ臭いからほとんどずっと俯いたり目つぶったりしてました><)
ふぅさんのバラ鞭がお腹にバシリ。たぶん初回だからかなりやさーしめにしてくれてますが、重みがあって「どふっ!」と来る感じでした。

そしてここからがふぅさんならでは!クライマックスの琵琶演奏。油断してたけど、音の刺激ってすごい。 昔から音楽で快感の味を覚えてた僕にはてきめんでしたわ。 さりげなく、BGMの歌詞と明らかに狙って連動したことしてくれたりなど、あれっこれショーだっけ?って錯覚しちゃった

縄を受けるようにプッシュしてくれたお二人がずっと写真を撮ってくれていたので、縄筋見たくなっちゃう誘惑からも解放されて浸りきることができました~。確認したらお二人合わせて72枚も撮ってくださってた!
いやぁ~どれもだらしない顔して写ってますねぇ・・・ お二人が帰ったらほどなく別のお二人連れが来て、また楽しくお喋り。 このじっくりゆっくりお話しできるのが密蜜の醍醐味!

最後は部屋の奥のちっちゃな檻に閉じ込めてもらって、自力脱獄を試みてみたりしました。縄抜けとか脱獄とかも性癖なんですよね🤤

そんな感じで密蜜を堪能した一日でした! 改めて、ご一緒したすべての方に感謝です~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?