yu tanaka

目指すは60億分の1の美容師。ファッション、カルチャー、格闘技などなど好きな物を好きな…

yu tanaka

目指すは60億分の1の美容師。ファッション、カルチャー、格闘技などなど好きな物を好きなように書こうかと思ってます。 https://beauty.hotpepper.jp/slnH000290364/stylist/T000311935/#stylistHeadline

記事一覧

今の気分は…

まだまだ暑い中、ふと秋冬のことを考えた。 なぜか気分がカシミヤニット。 なんか良いのないかなと… 大好きなネットサーフィンをしてたら。 ブランドも価格も最高な逸品…

yu tanaka
7か月前

iPhone15

2年周期に変えてるiPhone。 13pro maxを使ってるので今回買い替えなのだけど… 個人的には魅力が全くない。 俺が使うには13で十分すぎるほどの機能ついてるし… って事で…

yu tanaka
7か月前

貴重な資料

裏原好き。ただ世代が全く違う。 当時小学生くらいの僕には手に入れる事の出来なかった雑誌。 そして、今やメルカリなどには高額すぎる金額での販売のみ。 裏原の情報は、…

yu tanaka
7か月前

約2年ぶりに。

書こう書こうと思い気付けば2年。 自分のダメなところ。 再開。 いつまで続くかな?頑張ってみよう。

yu tanaka
8か月前

今の気分は…

まだまだ暑い中、ふと秋冬のことを考えた。
なぜか気分がカシミヤニット。

なんか良いのないかなと…
大好きなネットサーフィンをしてたら。

ブランドも価格も最高な逸品。
個人的には黒の展開があったら、より一層嬉しかったけど、そこは仕方ないと捉えて。
ブランド、シルエット諸々考えても一生着れる。
今後もし自分の好みが変わったり服の系統が変わっても、間違いなく着れる。

それで3万円って素晴らしすぎる

もっとみる

iPhone15

2年周期に変えてるiPhone。
13pro maxを使ってるので今回買い替えなのだけど…

個人的には魅力が全くない。
俺が使うには13で十分すぎるほどの機能ついてるし…
って事で、色々考えたけど見送り。
久しぶりのiPhone3年目に突入します。
16は魅力なくても買い替えます。

貴重な資料

裏原好き。ただ世代が全く違う。
当時小学生くらいの僕には手に入れる事の出来なかった雑誌。
そして、今やメルカリなどには高額すぎる金額での販売のみ。
裏原の情報は、こんだけデジタル化されてる世の中でも過去の事は出てこない物が沢山。

僕の世代にしては、僕自身かなり裏原カルチャーは詳しい方だと思う。
それでもまだまだ知らない事が沢山。
周りの素敵な大人達がこういう資料を沢山持ってきて貸してくれたり、当

もっとみる

約2年ぶりに。

書こう書こうと思い気付けば2年。
自分のダメなところ。

再開。
いつまで続くかな?頑張ってみよう。