県2部リーグからJ3リーグまでの歩みを書くきっかけと有料にした理由

あまり自分のことについて語るのは避けていたのですが、縁あって先日(2020.5.25)クローズドな場所(指導者交流サロン)で今までの自分の歩んできた道のりについてお話させて頂く機会がありました。

動画はサロン内でアーカイブをご覧になれる様ですが、ちょうどTwitterの質問箱にて「福島ユナイテッドのトレーナーになったきっかけはなにか?」といったご質問も頂いていたことと、サロン内でお話したことをなにか形にしたいと思っていたので、そのサロン内でお話しできなかったことも含めて綴っていきたいと思います。

マガジンを有料にした理由は、先述した通り有料のサロン内でお話させて頂いた内容を含むからです。

もしお時間に余裕のある方は、少しご覧になっていただければと思います。

そして、このマガジンをご購入時にお支払いいただいた料金につきましては、私の最終的な人生の目標である「世界の緑を増やす」為の活動をされている団体に寄付させて頂こうと思っております。

少しずつですが、記事も追加していきますので、今しばらくお待ちくださいね。

ここから先は

0字
整形外科のリハビリ担当トレーナーからキャリアをスタートし、アスレティックトレーナーから現在はS&Cコーチとして1つのチームに15年間関わってきた自分が見たチームへの想いや気づき、トレーナーとして重要だと思ったことなどについて書いていきます。

1つのチームで県2部からJ3リーグまでの15年間の経験を振り返ってみました。その中で起きたことや感じたことについて綴っています。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?