見出し画像

Tani Yuuki さん「笑い話」のMVに出演しました。

Tani Yuuki さんの「笑い話」のMVに、ウェイター役で出演させていただきました!

歌も映像も染みます…。

ご覧になってみてください!

そして、まさかのこささ監督とのお仕事。

ウェイターとしての所作を気に入ってくださったのか、ほんの少しの準備の合間に、隣にスッと座ってきて、「様になっていますね。ウェイターの経験あるんですか?」と聞かれたので、正直に「いえ…、実は全くないんです。だから、できるだけの予習はして、撮影前にもずっと動きの練習をしていました」という会話をしました。

そしてそして、まさかの『ミューズは溺れない』の上原実矩さんとご一緒するとは…。

僕も昔、淺雄監督とご一緒した事があります。懐かしい…。

また、皆さまとご一緒できるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?