見出し画像

わたしは強い。わたしは美しい。


4歳と2歳の子がいるワーママ生活は

目がまわるほど多忙だけれど、

言い訳せず、毎日、できるだけ

隙間時間を見つけて筋トレしている。


でね、ここだねの話、

わたし腹筋しながら

「わたしは、強い」

「わたしは、美しい」

って脳内で唱えてます。笑


「もうダメだ、しんどい」っていう終盤でも

すごいチカラが湧いてきて頑張れるから

言葉のチカラって本当にすごい。笑


なんか、

カラダとマインドを同時に鍛えてる感覚が

最高に気持ちいいんです。

身体のシルエットが整って

マインドセットも整ってたら

最強だもんね。


何回でも言っちゃう。

「わたしは、強い。」

「わたしは、美しい。」


今日も、美人として生きる、と決めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?