見出し画像

腹筋が割れない理由

ここ数ヶ月、がむしゃらに

というか割と強度つよめな腹筋を

わりとちゃんとな頻度でがんばってるのに

腹筋が割れなくて悩んでいた。


そんな神がかったタイミングで

ちゃぴさんのこんな動画↑が上がった。


なるほど。

今の私に必要なのは、

激しく鍛えることではなく、

糖質・脂質のコントロールのようだ。


正直、食べたいから、筋トレしてた←



白米だいすきだし、

最近は畑で採れる大量のナスを

ごま油で炒めて食べるのにハマってた←


でも、これまたちゃぴさんの別動画で

白米をじゃがいもで置き換えたらええんやって

いうのを知り、それ個人的に大ヒットして。


ジャガイモってしっかり食感があるから

満足感あって最高。


あとは鶏胸とブロッコリー中心に

食事を組み立てて、本当ボディビルダー

みたいな食事してる今日この頃。



そしたらここ最近らうっすら縦線が

見える時もあって、我、モチベ爆上げです。



お気に入りの腹筋メニュー


下半身はこれでスッキリ


オシャレな音楽と竹まりさんのビジュ爆発してて
自分も美人になった気になれる


長くなっちゃうから、

二の腕のはなしは別記事にしようかな。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?