アラフォーママがキャリアを取り戻す②

・フィールドに優劣はない。どんなフィールドに立っていても、努力して輝いているのは同じこと。

・ママになったら起業しかないと思っていたが
そうではない世界線もありそうだ。

・これからは、アラフォーママがキャリアを取り戻す、をテーマにsnsを記録していったら面白いかもしれない。

・次はこんな資格取ってみようとか、こんな分野の本を呼んで理解を深めたいとか、新たな知識欲も湧いてきている

・もちろん何のために働くって大好きな美容に課金するために働くので、美容ネタも書きつつ。

・そうそう、今考えてる次のがっつり課金目標は、「頬の脂肪溶解注射」。

・フェイスポインターやボディドライバーのおかげで、かなりほうれい線は改善されたのだけれど、やっぱり私の場合は、根本的に脂肪を減らさないと、自分がなりたい顔にはなれない気がする、という結論に辿り着いた。

美容のためなら、頑張れる!
キャリアを取り戻して、美容に課金!

人生を楽しむのだ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?