見出し画像

病院食の画像25食分

 去年の入院時の記録です。
 病院内の画像は載せないようにしていましたが、病院食の記録は残しておきたかったため有料記事にさせていただきます。実質的には自分の記録用なので興味がある方だけご覧いただければと思います。
 写真を載せるだけのつもりが、自分の食い意地が滲み出た内容になりました。

こちらを持参しましたが、木の味が嫌だったのは否めません

 手術二日前から入院だったので、最初の二日間は食べて寝るだけ。
 私が入院していたところの食事はこういう感じです。

ここから先は

1,081字 / 25画像

¥ 100

よろしければサポートしていただけるとうれしいです!