見出し画像

初投稿

初めまして。ゆーりと申します。
Twitterやspoonなどで関わったことがある方もいますが、軽く自己紹介します。


ゆーり

  • 20代女性

  • 普通の会社員

  • 音楽を聴くことが好き。いろんなアーティストの曲聞きますが、一番推しているのは植田真梨恵さん(久留米市出身のシンガーソングライター)です。

  • 食べることが好き。ココスの期間限定デザートをよく食べにいきます。

  • たま~にアコースティック・ギターの弾き語りをしています。spoonというラジオ配信アプリを使ってキャストを投稿しています。

  • インドア系で、休日は家でごろごろしながらYouTubeを見るのが至福です。でも友達とお話することも好きなので、一緒に買い物・食事したり、電話したり、spoonのコラボ機能を使っておしゃべりもします。


こんな感じです。
突然ですが、私はnoteでの投稿を始めてみました。
その理由は…

  1. 植田真梨恵さんがnoteを始め、noteを見ることが増えたから

  2. Twitterでの文字数制限以上に話したい事が増えたから

  3. 自分の気持ちを誰かに表現してみたい、発信してみたくなったから

  4. 自分の投稿を後から見て、「私、あの時こんなこと考えてたんだ」って振り返りたかったから

この4つです。
とはいえ、私は頭が良いとか国語が得意でもないし、ブログみたいな文章を書く知識もない。
ただ私が感じたことをそのまま素直にかきますので、文に違和感を感じることもあるかもしれません。
それでも私の投稿を見て、なんとなく共感してくれたらうれしいな~と思います。

 よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?