見出し画像

角川武蔵野ミュージアムにおじゃましました

ずっといってみたかったところにおさんぽがてらおじゃましてきました。

本当に素敵だった。もともと小さい時から本が好きで図書館に入り浸ってたし、本屋さんには長居しちゃう人なので、

本当に最高な至福な場所でした。

画像1

本をめくる音、読み進めて終わる事、登場人物に感情移入する事、世界に飲み込める事、全部大好きなんです。

あとは絵本や詩集もすき。

物語って本当に素敵ですよね。

いろんな発見が出来る場所だったので、またゆっくりとお邪魔したいな。

画像2

自分の人生を変えるのも自分次第。

どんな色にも変えていける。

いろんな色に自由自在の魔法みたいな言葉に出会えるように、わたしは本を読み続けたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?