自己紹介

はじめまして。まっきーです。

生まれも育ちも東京。東京のはじっこでのほほんと育ちました。3人きょうだいの1番上の長女です。

だいたいはじめましての人にも「どこかで会ったことある。友だちに似てる。」と言われます。人が大好きで困っている人をみると助けたくなっちゃったり、街で赤ちゃんとかみるとあやしたりしちゃう程なので、フレンドリーな方なのかなと思います。

いまは、発達障害をもった方の生活をサポートするお仕事をしています。

好きなことは、食べること、おしゃれすること、一点ものをみつけること(アクセサリーや古着)、本を読むこと(絵本も好きです)です。

苦手なことは、人に甘えること。

やりたいと思うことは、やって興味のあるものにもすぐに手を出してしまうフットワークは割と軽い方かなと思います。

ひとりで旅行いったり、ディズニーいったり、ラーメンいったりできちゃう人です。

最近興味のあることは、アロマとマッサージでいつか勉強したいなあと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?