見出し画像

自分を磨く理由


親友

戦友

とまで言えるような私の全てを知ってる人とあった。居心地がいい。波長があう。

これから10年後も20年後もおばあちゃんになってもたくさんのものを一緒にみたい。感じたいと思ってる。


言葉で伝えることは大切。

けれど、おいしいものを食べたり綺麗なものをみたり普段はやらないことをやっている時って

言葉はいらない。

画像2

普段からみてるあの太陽や月も演出に一躍かってくれる。

画像1

画像3

癒しを与えあう存在がわたしにはいる。

離れていても支え合える。

ありがとうもごめんねも自分の弱さも全部伝えて相手のそれもしっかりと受け止めたいんだ。

そのために私は日々自分を磨きたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?