見出し画像

あたたかい気持ち。

さて、この前note初投稿したはいいものの、次は何を書こうかな?
2,3個書きたい事は手帳にメモしているけど、う~ん。と少し頭を悩ませていたら、先日、かんころ大学の同期の方から、「〇〇ちゃんの活動を応援したいから、SNSなどの繋がれるツールがあったら教えて下さい。」とメッセージを頂きました。
うれしくて感動しました🥺

やっぱり環境って大事だし、一緒に頑張れる人が居るって心強い。

1人で頑張り続けるってしんどい。

私は今までなんでも1人で頑張らなきゃ!と背負いこんでたところがあったけど、この応援メッセージをもらって、とっても心が温かくなった💕💕

誰かに応援して貰えるって、素直にうれしい。

そんな気づきを得た1日でした☺️

誰かから応援してもらって→自分も頑張る→私も人を応援する。
こういう良い循環がハッピースパイラルを生むんじゃないかな✨✨そう思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?