見出し画像

起業やフリーランスになりたい人が見るべきおすすめ動画

こんばんは。サラリーマンになりたくない、あるいはサラリーマンを辞めたいけどどうすればいいかわからない人は多いと思います。起業したりフリーランスになる方法はネットや本で調べればすぐに出てきます。でも、起業しても何をして稼げばいいのかわからない、フリーランスになりたいけど、自分にはスキルがない。そう考えている人にぜひ見てほしいYouTubeを紹介します。そのYouTubeチャンネルはマナブです。このマナブさんは、ビジネスに関する考え方などを中心に発信している人です。ぜひ見てみてください。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=araiyuhiro-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4801400604&linkId=211b3bd3d5985fd1643dc8193ae84842&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?