見出し画像

こんばんは、ゆうです。


今月は鬼忙しいです。

繁忙期というやつですね。


なぜ、こんなに忙しいかと言うと、、、

広げ屋としての自分たちのコンテンツリリースと、サポートメンバーのリリースがかぶりまくっているから!


新しいサービスを作るのって大変だけど楽しいですね。

作曲しているときみたいな苦しいけど楽しいみたいな感覚。


近々リリースなので、

お楽しみに!


以上。ゆうでした


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで、更に学びを深めたり、クリエイター活動を頑張っていきます。そして、その行動で得た経験を元にまた新たなお役立ち情報を配信していきます!