見出し画像

ぶろぐしてみる

ブログをしてみることにしました。

描いた絵とかをあげたかったんだけど、どれが自分にとって続けやすいのか迷ったりしてて。
のんびり自作漫画とかもどこかにあげれたらと思ってはいます。思っては。
(わたわたコメディっぽいやつ。もう○年くらい思考してます。BL含)

なんていうか、自分は速度がとにかく遅いのです。
ひとつ描いていたら、ここにこんな素材が欲しいって思ったら素材作りからはじめます。生地の目地現れ方ひとつをとっても妥協を許しません。目地からつくります。そして途中で、あ、これこうしたらこういうパターンができるな、と思ったらそっちも作り始めます。これである程度時間をとってしまい、さて元の絵を描こう!としたら別の事がしたくなります。
ダメですねぇ笑

色塗りは、というと……へt、、、
背景は………

まあ、そんな中でもなんとか折り合いをつけつつ、描いていけたらなあと思っております。
その時描きたいものを描くので、統一感はないです。
たまに横道それる事もあるかもしれませんが、
見て下さった方、色々ご容赦下さいましたら幸いでございます。

では初めなので、まずはアイコンから描こう!と言うことで、

コレ。
できた。
と思ったら、ヘッダーたるものもあるんかい。
もう今度で。
SNS系とか操作とかよく分かってないので、不手際等ありましたらすみませんです。

ではでは、ゆ~のでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?