見出し画像

漫画かく~

やっとやる気がでたのです。
久しぶりに最後までできました。
というか自分の中で完走した話は初めてです。
ン十年未完放置でイラスト適当に趣味してたので。
二月末ですね、ひらめいたのは。
前回の記事以降です。
まだまだ詰めてるので載せる事はできませんが、そのうち載せようかと思ってはおります。ただ、横スライドが希望だったのでどうかな…
まあ、とりあえずここで。

完全なる自己流自分の好きなように、全く何も意識していないので、詰めが甘い等はゆる~く流して下されば幸いです。余計なコマも表現の一部として消しません!
登場人物が男ばっかだったのでどうしてもそっち寄りになってしまいましたが…本人が元々腐っているのでしょうかねえ…ですね。
本編は寄らないように頑張って反抗しております。
また挫折したら今度こそ人間アウトだと思うので、ここで言って逃げないように決意した次第でございます。
ただ、自分国語が全くできなくて!
文章苦手ですね~心理とか。
昔中学の時、蛙の鳴き声が響くのが空に続く感じがして、そうポエムったら国語の女先生に呼び出されて意味分からんから訂正して、と言われたのがトラウマで。執念深く忘れてません。
先生、それは私の中では正しいのです。
それから文章やだなーと思い続けていました。
ポエム書くのは好きなんですけどね。

えと、話はですね、既視感のある話です。
お前は誰だ、的な。
でも私は真剣なのとかは無理なので、コメディです。
見た人がくすっと笑って頂けたら本望なのでございます。
あ、お下品込みです。すみません。

意気込んで描いたイメージがコチラ↓

エピソード10までです。
中身は一話で完結しませんが。

多分自己満足だろうな~
自分はあんまり物事知らないと思うので、ダメですね~
みなさん沢山の名作を描かれていて、なんでそうできるんだとほんと尊敬しております。
まだまだつじつまあわせ等しているのでまだまだですね、ほんとまだまだ。
で、これからヘタクソ3Dでざっくりの要建物を作ってですね、後は人物等ストーリー等色々してみます。
自分の中では完走公開が目的なので、絵はざっくりいきます背景とか背景。
頑張ろ!
何にもならなかってもイイ!


そもそも、なぜこれをしようか思ったのかなのですが、すごく変な話です。
前回夢の話に触れた意識の残骸が残っていたのでしょうかね、夢を見たのです。これ面白いよって男の人に勧められたんです。
それは
「ヨシカズの属性」
この漫画のタイトル。
そこでシーンが3箇所でてきて、一箇所は使いました。
二箇所は制作途中忘れていたのでスルーしました。
そこから起きて頭をフル回転して練り上げました。
実質は98%起きて作りましたけどね。
夢の男の人もまさかこんなにされるとは思っていなかったでしょうねえ。
自分が見た映像の記憶の寄せ集めじゃなければいいのだけど…
って事は世の中にでている作品とかぶらなきゃいいなあ
あと、私の現実で起こっていたある事もこの夢で現れていたのです…
言えませんが…

もしですよ、平行世界とかあって、そこから無意識に受信したとかで、ではここじゃない別の世界では、この筋書きではないストーリーを作った私がいるかも、とか思いながらウットリしています。
送信者が誰だって話なんですがね。そ、れ、は…

ではこのまま脳内お花畑のまま頑張ります!
いつか誰か作品を好きだと言ってくれる人に届きますように!
陰で生息するのが好きなので細々といきますーーーーー

(ンヶ月後にはならぬように…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?