見出し画像

真緒来ちゃった‼︎

こんにちは、松島優です。
今回は私の推し様のお話をします。

最初の投稿で好きなものを書いたのですが、
実は他にも好きなアニメやキャラクターがいるんです。

最近でいえば、『あんさんぶるスターズ』の「衣更真緒」くんです
他にも『プロジェクトセカイ』の「神代類」くんも好きです。

そういえば、7月2日のログインボーナスでもらった
制服カードスカウトで、制服の真緒くんを引きました!

しかも星4カードなのでホーム画面に設定も可能です。
早く才能開花(覚醒)させたい…!

ちなみに真緒くんのお声は、梶裕貴さんです‼︎
そりゃ人気にもなるわ…。
真緒くんと同じユニットには、
柿原徹也さんもいれば、前野智昭さん、森久保祥太郎さんもいます。

何このユニット、最高かよ←

でも、私推し様を引く確率ってめっちゃ低いんです。
なかなか真緒くん来てくれない…。

誰か推し様の確率を上げてくださいー‼︎

♔︎松島 優♔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?