見出し画像

初心にかえる

しばらく続けて書いていた「20年ぶりのリスタート」
という記事があります。全部で9つ。
それを下書き状態に戻し、公開しないことにしました。

9つの記事には、私の中で重大事件である
20年ぶりの復職に至るまでのことを備忘録として綴りました。
もうこんなこと二度とないから、とにかく記録として残したくて
書いたのですが…
読み返すとむちゃくちゃ面白くない 苦笑。
言い切る文体で書いたほうが淡々と綴れていいかな?
と思ったのですが、私には格好いい感じは似合わなかったみたいです。

初心にかえろう。

私は私の言葉で綴ろう。

…と気づいたので、ここに記しておきます。

写真はとある大学の桜並木。
数時間だけ陽がさして、今年初のお花見ができた日の1枚です。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?