昨日の私へ

頭が痛い。

同居人が、虫を仕留めたと言っていた。
でも、昨日のとは大きさが違うらしい。
増えた・・・・・・。
2人で対策を考える。

AIに文字起こしをさせてみようと思って、色々なシーンで読み込みが遅すぎたので、ながら作業で通算2時間くらいかかって準備して、最後の最後でエラー。
サポートページみたいなところに飛んだら全部英語だった。

郵便局に行く用事があって、忘れ物をしたので一度戻ってもう1回行って、2回もATMの前を通ったのに、家賃を払うのを忘れた。

最近、色々なものが急に終わって、今まで会っていた人たちに会わなくなった。
寂しいときは、感謝と祈り。
私の限られた人生の中で、あなたと過ごす時間があったことへの感謝と、これからあなたの人生が、あなたにとって意義深いものでありますように、と1333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333

真面目な話をしようとしていたのに、昨日ここで寝落ちしたらしい。
記念にこのままにしておこう。
3という数字、好きでも嫌いでもない。
好きな数字は7と8。
ラッキーセブンと末広がり。
あと2も好き。昔から、何かと縁があるので。
何回も見るものを好きになる効果、名前なんていうんだっけ。

それで、昨日は結局、何が言いたかったんだろう。
もう分からなくなってしまった。
昨日の私は、ちょっと疲れて暗かったみたいだ。
そんな感じの文章。
何を書こうとしていたのか思い出せないけれど、昨日の私へ。
寂しいときも、悲しいときも、辛いときも、早めに素直にそう言った方が、上手に生きていけるよ。
一人で抱えこんで、何かちょっと良い話風にして乗り切ろうとするから、
「あなたは一人で勝手に壊れていく」
なんて言われるんです。

いや、改めて文字で書くと、すごい、こんな直球なお説教をしてくれる人が、周りにいるなんて有り難いね。
なかなか言われないよねぇ。

ちなみに、部屋の虫はとうとう仕留めました。
すのこベッドのすのこを全部外して大乱闘でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?