見出し画像

メカトロウィーゴ

最近一番ハマってるのがメカトロウィーゴのプラモ。
手のひらサイズでちっちゃかわいい! ぱっくり口をあけると笑ってる! カラフルで組み換え自由! その辺のマジックやらネイルグッズなんかでお気軽カスタム可!
という訳であれよあれよと6箱12体分買って、今7体です(あれ?)積んでない積んでないよ、ちょっと勿体ぶってるだけ…。

メカトロウィーゴ『かに』
意外とデカール売ってないのでポチるか迷い中…。

メカトロウィーゴ『さんだーばーど』
ベルパンアイコさんのベースをモデルに作りました。このあと靴は黒+白底に替えた。こっちもデカール探し中。

手を加えるのが楽しすぎてあまり写真撮ってないという、私にしては珍しい状態に陥ってる。

#ウィーゴ #メカトロウィーゴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?