帝王切開24日目

・うーん休日のリズムが掴めない…。今日のお昼寝は6時台と16時台。6時台はノーカウントとして、午前中に一度寝とかないとしんどい…泣いた後のような、頭の奥の方で脈打つ感じの地味な頭痛がする。

・結局プロバスケの決勝戦やってる間に寝る。家族的には一番私が離れても問題ない時間帯だけど、あーもったいない!

・しかし日がのびたなぁ。寝て起きてぐだぐだしてたらもう18時半。そこから上の子が全くお風呂に入らず困った。30分以上素っ裸のまま。お風呂で待機するパパも大変。

・横になって寝ても内臓が動く感覚がなくなった気がする!でもまだお腹に空気入ってる感じはある。

・朝ごはんは焼き鮭定食、昼ごはんはホットプレートでピザ作り、夜ごはんは作り置き料理から。家事代行、もう一回来てもらいたい。もう二回にするかはちょっと悩む。。。でもクックフォーミーが持ち上げられるようになる+買い物行けるようになってから料理再開にした方がいいよなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?