帝王切開28日目

・おおもう4週間経ったんだ!新生児用おむつを使い切ったのでSサイズに移行。でかっっっ!!

・結局退院後使ったのは病院から持って帰ってきた使いかけ+2パック+たくさんもらった試供品。結果論としては3パックセット買わなくて正解だった。

・お尻拭きも昨日の夜使い切った。こちらも退院後28日までに使ったのは、病院から持って帰ってきた使いかけ+2パック+たくさんもらった試供品。ご参考まで。

・うーむ、やっぱりおへそあたり、きついボトムス履いて食い込んでる時みたいな違和感があるんだよなぁ。。。

・朝ごはんは洋食、昼ごはんは残り物をお弁当箱に詰めて、夜ごはんは初めて一汁三菜全部作った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?