帝王切開18日目

・0時くらいに寝た後は起こさなきゃ朝まで起きないんじゃないか??ミルクメインだと夜よく寝るのがメリットですね。

・骨盤の軟骨がすり減ってる感じがする。近くの整骨院の評判が良いのでホームページ見てみたら「産後プロモーション」なるメニューもある!外出許可出たら速攻電話しよう。

・横向きに寝ると砂のように内臓が動く感覚はいつになったらおさまるんだろうか。。。

・産褥期に水回りの掃除が疎かになってるので早いタイミングでお掃除本舗を入れたい。水回りパック的な割引あるといいんだけどなぁ。梅雨になったら出てくるかな。。。

・こどもの転園準備、そろそろラストスパートかけよう。。。ワッペンねワッペン…明日から…。

・朝ごはんは洋食(目玉焼き)、昼ごはんはワタミの宅食、夜ごはんは作り置きの副菜に豚肉入れて主菜にしてみました。まだ料理本格復帰は先だなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?