帝王切開23日目

・うーん、平日は軌道に乗ったけど…休日のリズムが掴めない。。。お昼寝が減る分イライラする。。。

・主人が美容室に行ってる間1人で2人見る。2人同時に泣かれてしんどかった、まじめに3人目は無いかなと思った。。。

・まぁ今回上の子の発達の遅れで実質2歳0ヶ月差になってるのが問題なんだよなー。3歳差狙ったのにぃ。

・上の子可愛くない症候群発症中。ただでさえパパっ子な上に入院の6日間で忘れられてますからね私。

・右眼がかゆくて目やにがでる。今までもなっててその都度眼科に行ってたけど、いやー今は行けないよな。。。とりあえず結膜炎の目薬をつけてみる。今回偶然あったけど、出産前に薬箱のチェックは重要。

・朝ごはんは洋食(目玉焼き)、昼ごはんは焼きうどんを作って、夜ごはんは1品副菜を作って他は作り置き料理から。

・ネットスーパーって魚の扱いが極端に少ない。せめてぶりとかメカジキとかおいてほしい…。

・今回の作り置き料理は主菜が少ないかも…明日なにか作るか…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?