帝王切開11日目

・朝庭に出ようと思ったけど雨(T_T)小雨だったから出ちゃったけど。このまま梅雨になったら連日出られないかも…いや傘×パジャマで出るか…。

・朝は庭の花壇の水やり→ラジオ小さくつけながら換気→ミロ活&noteが定着しそう。

・ケントさんのメラタデマンデー、朝イチ聞くにはちょっとうるさい…。

・夜間のライトを変えたくて、階段を登り降りして寝室まで取りに行ったら妊娠中のお腹が張るような感覚になった。まだまだ階段はNGなのね。お腹の中側のひきつりも昨日より強い気がする…。

・あと2リットルのペットボトルや土鍋も持てない。

・愛用のティファール電気圧力鍋なんてまだまだ先だな。。。今週の家事代行はやっぱり主菜を作ってもらおう。

・悪露は数日前からほとんど出てない。多い日の昼用のナプキンをたくさん用意したけど、もったいないので軽い日の昼用に変えました。

・保険会社に電話。診断書が必要らしい(そりゃそうだ)。諸々フォーマットを郵送してもらうことになったけど、木曜日の2週間検診に間に合うかな…もっと早く対応しておけば良かったー。あとデジタル約款って超見にくい。。。冊子が欲しいってリクエストしてみたけど、こういう安いところは対応してくれるかなぁ。

・朝ご飯は洋食、昼ご飯はワタミの宅食をお弁当箱に、夜ご飯は作り置き料理+ご飯即席味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?