帝王切開16日目

・いつも夜行性の赤ちゃんが0時半頃寝つく!自分も即寝るべきところ、ついついのんある気分×シャンパングラス+マカロンで酒盛りしてしまった。。最近和菓子好きが加速してたけど、やっぱ私はこれよこれ!

・昨日今日あたりで傷の治りがちょっと後退した気がする。抱っこする時お腹を台にしちゃうんだよね。。。傷の切れ目が双方痛い+切れ目の上に内臓が乗っかってる感覚。

・っていうかこの内臓が砂のように動く感覚っていつまで続くんだ?

・朝ごはんは納豆定食、昼はナスとしいたけ消費のパスタ、夜は父子料理(99.99%父)による餃子(今度作り置き料理を作ってくださるのが木曜日、1日分足りなくなる分を調整させてもらいました)。

・いやー餃子っておいしい!本当は退院日の夕食は餃子でお願いしてたんだけど、上の子の体調不良で通院したり病児保育探したりそれどころじゃなかったのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?