帝王切開13日目

・おっ!?トイレで膀胱落ちそうになる感覚がなくなってきた!やっぱり2週間は安静って言われる所以がわかった気がする。

・お腹のひきつりも余程筋トレ的な体勢をとったりしない限り気にならなくなってきた。が、かゆい!!

・赤ちゃんも徐々に日中活動してるようになってきた。それはそれで面倒だけど。。。

・先週と同じ人に作り置き料理を作ってもらいました。今度は主菜メインで2時間。このサービスほんと素晴らしい…!(値段も高めだけど満足度も超高い。)

画像1

・朝ご飯は焼き鮭定食、昼は前日までの余り物をお弁当に詰めて、夜は作り置き+ご飯即席味噌汁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?