帝王切開15日目

・お風呂入ってみたらお腹が浮き輪みたいな感覚…!なにも入ってないんだなー。出る時お腹に重力を感じる。おおお下に引っ張られる…!

・2週間検診と入れ替わりで保険の資料が届く。あーあと一歩遅かった!1ヶ月検診で渡すかな。

・腹帯はつけてもつけなくても体型戻したいならつけたら的な感じだったので、ショーツの上にしてぎゅっと締めてみた。あー骨盤が矯正されてる感じがする…!気持ちいい…!

・昨日と比べてお腹が小さくなった気がする。1人目の時は1ヶ月の時点で「あともう少し」って感じだったみたい。

・貧血の症状があるので森永の栄養士さんがオススメしてた(≒営業してた)飲むヨーグルトをまとめ買い。常温保存OKっていうのがいいね。賞味期限は7月。

画像1

・傷が1人目の時と比較にならないほど綺麗…!!これはアルテミス側の完全勝利ですかね。。。まぁまだわかんないけど…でも1人目の時確か何ヶ月か触っても肌感覚がない部分あったよな。。。今回そういうのがないんだよな。うー1人目の時からこっちにしとけばよかった。でも1人目の時は普通分娩前提だったからなぁ…磯岡の交差点の大渋滞とか耐えられないよな。。。

・朝ごはんは洋食、昼ごはんは前日の残り物をお弁当に詰めて、夜は作り置き+ご飯即席味噌汁。

・楽天TVの宝塚オンデマンドで凪七瑠海主演の蘭陵王を見る。いやーなんじゃこりゃ!?珍作!!新感線+蜷川演劇目指して失敗した??もうちょっといい演出できたろうに、というのもあるけど、そもそも宝塚×真面目に男色…!ここまでガッツリBLって初めてみた。もうオカマが登場するだけで笑いが取れる時代は終わってるぞ…いや結構真面目に取り扱ってるか…。とりあえず女性→男役→女側っていう、オスカルもビックリな訳わからん事態になってる役複数名。。。ただ役者陣の力量で珍作をねじ伏せた感。芝居としてはなかなか重厚なものを見た気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?