帝王切開20日目

・歯痛はなぜかおさまる。。。なんだろ、一時的にうずいただけだったのかな。

・主人久々の出社、私ってしゃべる相手いないとひたすらお菓子食べ続けるのね。。。和菓子アソートを1日でかなり食べる。

・家族の前でおならを止められないことに気づく。。。我慢する筋肉が衰えてる。これ子育てサロンに通うようになる前に復活させないとまずいやつ。

・何日か出てなかった悪露がでる。うーんどのタイミングで生理用品を撤退させれば良いのやら。。。

・笑えることがあってもついクセで傷に影響させないようにひきつり笑いになってしまう。。。これも子育てサロンに通うようになるまでに直した方がいいやつ。。。変人認定されそう。。。

・宝塚オンデマンドで桜華に舞え鑑賞中。礼真琴が絶賛下克上中。いやートップ2番手の薩摩訛りすごいな、余程練習したんだろうな。。。しかし6割くらいしかわからん。家事しながら流し見には向いてない。

・あとせっかく地理的に近いんだから会津藩について勉強しておきたいなぁと思った。

・朝ごはんは洋食(スクランブルエッグ)、昼ごはんは残り物をお弁当に詰めて、夜ご飯は作り置きの副菜に豚肉入れて、その他2品は作り置きから。

・タッパーがめっちゃ洗いに出る。うちは食洗機対応は主人の仕事。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?