帝王切開8日目

・まずは食生活を元に戻そう…!朝は今まで通りの朝ごはん。上の子はパン牛乳温野菜+α、大人は洋食。上の子はパンと牛乳だけ手をつけて副菜は全部残しました。あれだけよく食べてた子が、信じられん。。。まぁちょっとずつ、ちょっとずつ。

・朝ごはん作っただけで傷の調子は絶不調。まぁこっちもちょっとずつ、ちょっとずつ。

 ・昼は作り置きいただいたお料理、夜は作り置きにご飯と即席味噌汁をプラス。主人は体調不良につきお茶漬け。お茶漬けあと1袋だ…。

・上の子はもはや野生動物になってしまったんだろうか。。。下の子にも全く興味を示さず、肌着のままあぐらかいてテレビ見てる…。

・下の子抱っこすると手術痕が痛い。トイレで膀胱が落ちそうになる感覚も継続中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?