帝王切開19日目

・歯が痛い〜!神経まで行っちゃった系??こんなところで余ってた痛み止めが活躍。

・また傷の痛みが復活…傷の上に内臓がどぷんと乗っかってる感じ。あともうちょっと子宮がへこんでほしい。

・昼のリズムが掴めてきた気がする。午前中と夕方にお昼寝チャンス。0歳児の午睡と同じタイミングですね。逆に午前中のミルクまでと、お昼後沐浴までの時間は家事にあてられる。

・上の子の野生動物化については少しずつ人間に戻ってきてるけどやっぱりまだまだ動物。食べ物投げたりとか人が変わってしまったようで信じられない…。

・幼稚園のTシャツを手洗いで洗濯。今週どっかで名入れします。…とするとズルズル後ろ倒しして金曜日になる気がする。。。

・朝ごはんは納豆定食、昼はワタミの宅食、夜は作り置き+ご飯おみそ汁。おみそ汁でネギ人参大根使い切り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?