帝王切開21日目

・おおおもう4週目突入か!早いような、やっぱ早くないような…。

・赤ちゃんは変わらず夜行性。あいのりの桃のブログ(赤ちゃんが1日違い)でも同じような感じで読んでて面白い。

・お腹の中側がなんだかチクチクする。。。

・悪露が一気に出る。寝ようとしてる時だったのでショーツが汚れてしまった、、、でも産褥ショーツだったので布団は無傷、ショーツも洗えばすぐ落ちました。便利。

・そういえば傷のテープ(アトファイン)って1週間に1度変えるのよね??明日変えよう…でも結構べったり張り付いてるんだけど、これ取るとき痛くないのかなぁ。。。

・家事代行の方に作り置き料理を依頼。いやー今回も美味しそう、私も白だしの味付けをマスターしたい。白だしひと回し+めんつゆちょっと、味見しながら、らしいんだが…ああ料理苦手な私にはもはや暗号の域…。

・このサービス提供者が依頼者を選べないって結構やばくないか??ストーカー的なこととか起きないんだろうか。。。

画像1

・朝ごはんは焼き鮭定食、昼ごはんは残り物でお弁当、夜ご飯は作り置き料理から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?