帝王切開27日目

・左足の付け根が痺れるような違和感!あーこれ骨盤矯正必要だわ。。。あと寝た状態で気をつけができない。骨盤開いてる証拠だね。。。

・なんだか傷が気になる。痛いわけじゃないけど、ウエストきついボトムス着てるような感覚?

・1ヶ月検診後のリハビリ計画を立ててみる。1週目→家事の回復、2週目→時間の使い方の回復、3週目→上の子への関わりの回復、4週目→2人育児×ワンオペの練習。

・うーん3週以降夕ごはん作るタイミングが見当たらない。。。あと大雨降った時上の子のお迎えってどうすればいいんだ…??下の子抱っこしてるから上の子も抱っこはできないし、傘なんて渡したら永遠に車に乗らなさそう。。。

・あとお風呂2人一気に入れるってどうやるの??YouTubeで紹介、してるか??

・あいのりの桃、出産日が一日違いなのは知ってたけど同い年とは知らんかった!ヤフコメ欄ではボロクソに書かれてるけど、私としては読んでて面白い。割とまともな育児してると思うけどなぁ。ブログに書いたことがそのままヤフーニュースになること自体がいけないんだろうな。。。

・楽天TVの宝塚オンデマンド、ファントムの従者の裏話が面白い…!!明日海りおのさくらの大階段ダンスも入ってるし、今月はなかなか当たりですな。こうやって解約のタイミングを逸しそうだ。。。

・朝ごはんは納豆定食、昼ごはんは残り物からお弁当、夜ご飯は主菜を自分で作った!副菜は作り置きから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?