帝王切開25日目

・生まれる前は3人ほしいと思ってたけど、現時点では2人でいいやって思いの方が強い。よく逆の話を聞くけど、私よほど子育て向いてないんじゃなかろうか。。。

・上の子かわいくない症候群が止まらない。相変わらずの野生動物。頼むから人間に戻ってくれ。

・骨盤まわりでたまに骨がぐりぐり言う。油が足りてない感じ。やーねぇー、早めに整骨院の骨盤ケア行こう。。。

・朝ごはんは納豆定食、昼ごはんはバジルとアボカドのパスタを作り、夜は作り置きの副菜に鶏肉追加で主菜にして、あとは作り置きから。

・なんか寝る気になれず1時のミルクの後2時半まで酒盛りしてしまう。この家からお菓子を消え去らない限り永遠に食べ続けるわ私。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?