見出し画像

あぁ…終わるなぁ。

今日もお疲れさまです。

ついに連休最終日。
休みを噛みしめて、ゆっくり起床。
休みの最終日でも、今日はやる事がある日で、
最後、ダラダラできないのがちょっと…。

お出かけの方は、昨日が1番、移動人数が多かったのかな?
今日、帰る方も居ると思います。安全運転で無事に家に着きますように。

明日から、いちおう出社です。(あと何回あるか…)
久しぶりに行くと思うと、かなり緊張する…。
……行くんだよな?

ほぼほぼ外に出ず過ごせたのはよかったと思う連休最終日です。
日常です、ほんと。

朝もいつも通りの時間に起きるか、むしろ早起き。
起きてダラダラスマホ見て〜、気合い入れて体を起こして〜、起きる。
朝ご飯食べながら情報番組を、動画を見て1日すぎる。(ほぼ動画みてる)
合間で晴れてたら洗濯したり、やらなきゃいけない事やったりの繰り返し。

なんて贅沢な時間の使い方…。(ただダラダラしてるだけです。すいません)


外に出ずに仕事できる力があればいいのに…。

あ、爪の色を元に戻さなきゃ…。


yu_ma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?