惚気No.3

どうも、お久しぶりです。

何ヶ月振りの更新ですかね?

更新、なかなかしなくて相方がついに

早く更新しろ💢

と電話でも言うようになりました。あー、怖い怖い。(棒)

とまあ、最近の相方の様子は置いといて。

惚気話を少しお話しようかと。

相方に見られているんですけども、気にしな〜い気にしな〜い。

相方はかなりな寂しがり屋で、構ってちゃんなんですよね。

で、長らく帰ることができなかった実家に帰ることを決意して、帰ったんですよ。

日頃仕事だったり、家事をしてるんでゆっくりしてくれと言われたので、ゆっくり過ごしてたんですよ。

寝る時間もいつもよりも早めで、起きる時間は遅めで。

早めに寝ている時に、長文で荒らしてるんですよね。

これほど愛おしい事はないですよね、付き合ってる方がいる方々。(頭を抱える程の愛おしさ)

起きた時の通知の多さに驚くんですけど、ほんと可愛いですよね。

皆さんも、寝た後の通知がかなり多い時にはニコニコしてましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?